Creatioの価格体系は以下の要素に基づいて構成されています
・ユーザー数:利用するユーザー数に応じてライセンス費用が増加します。ユーザー数が多い場合には、ディスカウントが適用されることもあります。
・機能の範囲:使用する機能の範囲によって価格が変動します。基本的なCRM機能の利用に比べて、より高度な分析機能や自動化機能を使用する場合、価格差が発生します。
・サポートとトレーニング:製品サポートは基本的にサブスクリプションライセンス契約に含まれますが、サポートレベルやトレーニングプログラム(オンライントレーニング、カスタマイズトレーニングなど)を追加する場合は、別途費用がかかります。
具体的な価格については、ニーズに応じてカスタマイズされた提案を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら