業務アプリケーション開発のリモート技術支援

エンタープライズSNSを使用して
開発に対する疑問や課題を解決する

業務アプリケーション開発の

リモート技術支援

お客様がローコードツールで開発する際に発生する疑問・課題に対し、

弊社のプロフェッショナルエンジニアがSNSを使用してご回答するサービスです。

組織の課題を解決致します

本サービスは様々な課題を抱えるお客様企業に適しています。

リモート技術支援概要​

エンタープライズSNSを利用して、お客様と弊社エンジニアとのリモートによる質疑応答を行います

ご契約期間に合わせ、開発生産性検証の過程で生じる様々な課題・疑問等について、チケット制度で必要な時にいつでもご利用いただくことが可能です。貴社ご担当者に随時お問い合わせを頂き、内容に応じて弊社の各領域エンジニアが回答を行います。

リモート技術支援の方法

コミュニケーションツール上で弊社エンジニアとお客様のグループを作成してその中でやり取りを行います。

リモート技術支援サービスの注意事項

  • リモートでのコミュニケーションについてはすべて、Microsoft社の提供するTeamsもしくは貴社の準備するコミュニケーションツールを使用して行います。
    ※電話・電子メールでの対応は行いません。
  • 作業時間は弊社営業日の日中10:00~19:00(休憩1時間を含む)とします。
  • 弊社が契約済みのTeams利用料は弊社負担といたします。

お客様のお悩みを
お聞かせください

info@bluememe.jp
または
0570-080-016
まで
お問い合わせください。

関連ソリューション

OutSystems

スクラッチ開発と同等の柔軟性を持ちWebアプリケーションとモバイルアプリケーションを⾃動⽣成するローコード開発基盤

ローコード
受託開発

OutSystemsを始めとしたローコード技術とアジャイル開発を組み合わせることで、品質を保ちながらスピーディなデリバリーが可能です

トレーニング

弊社のプロフェッショナルエンジニアが講師を務める、幅広い経験・スキル・目的に対応する様々なトレーニングをご提供いたします