コンサルティング
受託開発
セミナー・トレーニング
2025年6月19日(木)、BlueMemeグループのオフィシャルDXパートナーである熊本バスケットボール株式会社(熊本ヴォルターズ)およびGLナビゲーション株式会社と共に、DX時代の新たなパートナーシップの形を考えるセミナーを開催いたします。
デジタル技術の進化によって、企業と顧客、そしてパートナーとの関係性は「取引」から「共創」へと大きく変わりつつあります。本セミナーでは、スポーツビジネスの現場で実際に取り組まれているCRM導入によるファンエンゲージメント強化と、共創型パートナーシップの構築について、3社のリアルな事例を交えてご紹介します。
当社のセッションでは、ノーコード開発プラットフォーム「Creatio(クリエイシオ)」を活用した現場主導の業務改革についてご紹介いたします。スピーディかつ柔軟なアプローチで、現場の声をそのままシステムに反映する実践的なDXの形を深掘りしますので、是非この機会にご参加ください。
こんな方におすすめ
・DX推進を担う経営者・役員・企画ご担当者
・CRMの導入や見直しを検討しているご担当者
・スポーツを軸にしたファンマーケティングに関心のある方
・共創型のパートナーシップに課題を感じている方
・ノーコード/ローコードを活用した自律的な業務改革に関心がある方
▼ イベント詳細・お申し込みはこちら
https://www.gl-navi.co.jp/library/seminar/01
▼ Creatioについて
https://www.openmodels.com/creatio/
▼ BlueMemeと熊本ヴォルターズの取り組み
https://www.bluememe.jp/press-release2024-04-26/
開催情報 | |
---|---|
イベント名 | DXによるパートナーシップの深化 〜CRMを活用したファンづくりと共創関係の構築〜 |
開催日時 | 2025年6月19日(木)17:00〜19:30(16:30開場) |
開催形式 | ハイブリッド開催(会場参加・オンライン参加) |
開催場所 | 東京都渋谷区渋谷2-22-3 TKP ガーデンシティ渋谷 ホールB |
参加費 | 無料(事前申込制) |
定員 | 会場/50名 オンライン/100名 |
アジェンダ | 16:30~17:00 開場・受付 |
詳細・お申込み |