OutSystems認定試験再開と、ジャンプスタートおよび一部除くブートキャンプのオンライン開催継続のお知らせ

OutSystems認定試験再開について

新型コロナウイルス感染症拡大の影響に伴い、一時停止していた認定試験のお申し込み受付を再開いたします。また、すでにお申し込み受付済で認定試験が延期となったお客様には、別途再開催のご案内をさせていただいております。

会場は、通常よりお席の間隔をあけての開催となります。ご来社の際はマスクの持参・着用および建物入口、受付でのアルコール消毒を実施いただくようお願いいたします。加えて、当日の体温が37.5度以上の方、体調がすぐれない方につきましては来社をご遠慮いただけますようお願いいたします。

ジャンプスタートおよび一部除くブートキャンプのオンライン開催継続について

2020年4月10日より当社セミナーおよびトレーニングはオンライン開催への切り替えを行ない、おかげさまでご好評をいただいております。遠方の方など多くのお客様よりオンライン開催継続のご要望を賜り、今後もオンライン開催を継続させていただくこととなりました。なお、ブートキャンプに認定試験が含まれる場合は、認定試験のみ別日程にて指定会場で受験いただくこととなります。

但し「OutSystems 上級開発者向けブートキャンプ」につきましては、グループワークが含まれるため、オンライン開催ではなく指定会場での開催を予定しております。

2020年12月までのOutSystemsトレーニング開催予定を公開

当社ホームページにて、2020年12月までのOutSystemsトレーニング開催予定を公開いたしました。開催予定につきましては下記をご参照ください。

ブートキャンプおよび認定試験開催予定
OutSystems ジャンプスタート(1日無料トレーニング)開催予定