「システム再生で実現するTCO削減セミナー」共催のお知らせ


株式会社CEC様と共催で、セミナーを開催いたします。
モダナイゼーションをキーワードに、超高速開発の事例、デモによる具体的手法をご紹介いたします。

【概要】
企業の成長や競争力を維持するため、事業拡張への戦略的投資、セキュリティ脅威に対する投資の必要性は高まってきています。
しかし、IT需要の高まりとは裏腹に、企業の情報システム部門は、既存のシステムを維持管理するためだけに費用と労力が掛かり過ぎて、対応ができないという問題を抱えています。
しかも、IT予算が今後大きく増える見込みもありません。そのため、“既存資産を有効活用して再生することでTCO削減を実現する手法”に注目が集まってきています。
本セミナーでは、「システム再生で実現するTCO削減セミナー」と題して、成功ポイント、手法を具体的な事例・デモをベースにご紹介します。
是非この機会に本セミナーへ参加いただき、貴社の改善活動の一助として参考にしていただければと存じます。

【開催日時】
2016年7月13日(水) 14:30~17:30(14:00受付開始)
カテゴリーは、ベスト・モバイルアプリケーションやベスト・インテグレーション、革新的プロジェクト、ベスト・アプリケーションの4つとなります。

【参加料】
無料

【定員】
50名

【場所】
株式会社シーイーシー 恵比寿本社セミナールーム

【お申込み方法】
参加ご希望の方は、下記リンクにございます登録フォームより、お申込みくださいませ。
CEC様セミナー告知ページ

皆様のご参加をお待ちしております。