新型コロナウイルスの感染拡大に備えた在宅勤務(リモートワーク)実施のお知らせ

当社では、この度の新型コロナウイルスの感染拡大に備え、当社従業員および取引先・関係者の皆様のリスクを軽減することを目的として、2020年4月3日から原則として在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することとなりましたのでお知らせいたします。
取引先・関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

実施期間:2020年4月3日(金)~終了日未定※
※オフィス勤務体制に戻る際には改めてお知らせいたします。

1. お問い合わせに関して

リモートワーク中は当社代表番号へのお電話の取次ぎが困難となるため、新規のお問い合わせは以下【各種製品・サービスに関するお問い合わせ先】にご連絡をいただきますようお願いいたします。 取引先・関係者の皆様におかれましては、該当プロジェクトのTeams、メール又は営業担当の携帯電話にご連絡をお願いいたします。

2. 各種商談に関して

当社ではオンライン会議システムを活用した商談を行っております。必要に応じ当社担当者よりアクセス方法などご連絡させていただきます。

3. 採用活動に関して

当社では、オンライン会議システムを活用した会社説明会、当社システムのデモ、採用面接を実施しております。必要に応じ当社担当者よりアクセス方法などご連絡させていただきます。

4. トレーニング及びセミナーに参加される皆さま

トレーニング、セミナーに関しては、4月10日に開催予定のジャンプスタートよりオンライン講義となります。参加予定の皆様には、参加方法につきまして別途ご案内を差し上げますのでご確認をよろしくお願いいたします。

5. その他やむを得ずご来社される場合のお願い

ご来社の際はマスクの持参・着用及び建物入口、受付でのアルコール消毒を実施頂くようお願い致します。加えて、当日の体温が37.5度以上の方、体調がすぐれない方につきましては来社をご遠慮頂けますようお願い致します。


【各種製品・サービスに関するお問い合わせ先】
営業窓口(担当:金井): sales@bluememe.jp

【トレーニングに関するお問い合わせ先】
トレーニング窓口(担当:小栗): training@bluememe.jp

【採用に関するお問い合わせ先】
経営管理部 (担当:荻原): hcm@bluememe.jp