テクニカルサポートエンジニアスタッフ

テクニカルサポートエンジニアスタッフ

問題に直面している顧客とコミュニケーションを築き、迅速に解決策を提示し、収束まで見守り続けて頂くことを期待します。

BlueMemeは【先端技術と企業文化を融合させることで日本企業の国際的な競争力を向上させる】ことを企業ミッションとして掲げています。このミッションのもと、OutSystems等の海外の先端技術を日本へ導入し、現在OutSystemsの国内導入実績は160社を超え、うちBlueMemeで60%のシェアを誇っています。また、エンタープライズアジャイル開発に特化した子会社である開発会社OpenModelsを設立し、さらなる市場拡大に向けて邁進しております。ITベンチャーならではの速度感をもって、推し進めて頂くことを期待しております。

Mission

今回の募集は事業拡大のための増員となります。あなたには、問題に直面している顧客とコミュニケーションを築き、迅速に解決策を提示し、収束まで見守り続けて頂くことを期待します。

業務内容、役割

必須スキル・経験

歓迎スキル・経験

求める人物像

配属先について

当社のサービスサポートチームは現在2名体制です。当社は、やりたい、挑戦したいと手を挙げた人へチャンスを与える文化なので、未経験の若手も活躍できる環境です。サービスサポートチームが取り扱う製品は海外製品のため、海外ベンダーとのやり取りが多く、英語をはじめとした外国語スキルの向上が見込めます。一人一人が責任感を強く持ってお客様への対応を行っているので、就業中はピリッとした空気が流れていますが、それぞれが持つ趣味のプロレス観戦やスキューバダイビングの話になると、話に花が咲きリラックスして過ごすこともあります。

キャリアパス

当社のサービスサポートチームへ入社されると、お客様への迅速な回答を提供するため、的確な情報提供と問題分析検証を細かく切り替えて行うスキルが身に付きます。さらに、さまざまな製品知識を習得する機会があるので、コンサルティング領域の知識をつけてプリセールスへの道、開発の知識もつけてプロジェクトへの参画、サポート領域のプロフェッショナル等、ご自身の志向に応じたキャリア構築も可能です。
チャレンジできる環境を望んでいらっしゃる方はぜひお越しください。

Benefits

選考プロセス

一次面接:現場リーダ、部門責任者とオンライン面接
二次面接:役員、代表との対面面接

その他情報

勤務地
東京都千代田区神田錦町三丁目20番地 錦町トラッドスクエア10F【地図】

アクセス
「神保町」駅(A9出口より徒歩2分) 「小川町」駅(B7出口より徒歩5分) 「新御茶ノ水」駅(B5出口より徒歩5分) 「淡路町」駅(B7出口より徒歩9分) 「大手町」駅(C2b出口より徒歩7分) 「竹橋」駅(3b出口より徒歩5分) 「神田」駅(北口より徒歩13分)

勤務時間
9:30~18:30

当社にご興味を少しでも
お持ちいただけましたら、
お気軽に
hcm@bluememe.jp までご連絡ください。

書類選考ご希望の方は
・氏名(漢字)
・希望職種
・顔写真付きの履歴書
・職務経歴書

をご記入、ご添付の上 hcm@bluememe.jp までご応募ください。 カジュアル面談希望の方も大歓迎です。ご連絡心よりお待ちしております。
採用担当 荻原

※個人情報のお取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシーに同意の上でご応募頂きますようお願い申し上げます。