緊急事態宣言解除に伴う弊社の今後の方針ならびにご協力のお願い

5月25日に新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言が解除されたことに伴い、今後の弊社の方針についてお知らせいたします。
お取引先様ならびに社員等の安全・健康および感染拡大防止のため、弊社は下記の通りリモートワークを原則とした勤務を継続させていただきます。

1. 方針

全拠点の全社員について、6月1日以降もリモートワークを原則とした勤務を継続いたします。業務上の理由から出社する場合は、お客様と協議の上、時差勤務等を活用した3密の回避とマスク着用等衛生管理に努めます。
なお、お取引先様ならびに社員等の安全・健康および感染拡大防止のため、妊婦や高齢者等との同居、健康上に問題がある旨の申し出がある場合には、プロジェクトのご都合に添えない場合もございます。その場合には、代替案をもってご相談申し上げますことご了承ください。

2. 就業体制

自宅での実施を原則といたします。セキュリティ等環境要件が整わない場合については、弊社オフィスで実施いたします。現在進行しているプロジェクトに関しましては弊社担当者より改めてご連絡させていただきます。


【本件に関するお問い合わせ先】
プロフェッショナルサービス部(担当:堀・市川) E-mail:info@bluememe.jp